スポンサーサイト

--.--.--.--:--


小さいもの

2010.03.24.14:24

CAY1RNHQ.jpg


こんにちは。また寒さが戻って私の体は素直に反応して鼻水ズルズルの日々です><;

明日からは妹と彼氏(アメリカ人)がなんと10泊もするというのに・・・・。そして26日から3泊で母も上京。
何とか明日まで体調を整えなきゃ。

CA6S1XSQ.jpg
画像が悪くてスミマセン・・・・日光がなくて。見てのとおり「ピンクッション」です。



CA5971YG.jpg
下は麻ひもを編んでクッションを布をくるんでポッコっとはめ込んだものですが私のツボにハマり大量に作ってしまいました。
大好きなんです『小さいもの』が。

CA2G509U.jpg
ピンクッションとしても使えますが雑貨としてコロンと転がしてても可愛いです。
カゴやビンに大量に入れててもわたしには興奮のモトになっちゃいます。

青空マルシェVOL.2で初お目見えさせたのですが、意外と同じツボを持った方がいらっしゃって半分近くもらわれていきました。
嬉しい限りです。

VOL.3まで何個作れるかな?とりあえず現在30個。1つも同じものがありません。
時間がある限りマイブームで作ってみようかと・・・・。

目指せ50個!!!

って、これから春休み。主婦業もあるのにどうするのでしょうか私。
子守は妹の彼にお願いしようっと。妹の相手は母で・・・・・。

comment

Secret

No title

2010.03.24.16:03

すごいや!
作るモノもかわいいけど、それを飾ってる棚とか、まゆさんちがカワイイなぁといつも思う今日この頃です。

ちまさん

2010.03.25.22:56

いやぁどもども^^です。雑貨はこころではないけど好きなものに囲まれての生活はいいものですよね。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
