スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ラポールマーケットありがとうございました。

2011.11.27.15:04

先日開催されたラポールマーケット。

天気にも恵まれて楽しく終了することができました。

Calmeオーナーさま。出店された皆様。
遊びに来てくださったお客様。
本当にありがとうございました。

今回もたくさんの出会いがあって楽しい&嬉しい気持ちでいっぱいです。

この気持ちを大切にしてハンドメイドに繋げていくつもりです♪

saa.jpg
sb_20111127145016.jpg
先日オーダーしたラックも初デビュー。

入手困難?な珈琲豆の麻袋も完売でした。

久しぶりの麻バックもお嫁に迎えてもらい感謝です。

ほんとうにありがとうございました。

comment

Secret

2011.11.27.20:17

改めて、この度はアリガトね。

うわ~、たくさん作ったんだね~。
麻バックの他にも色んなバッグたち♪
やっぱり、行きたかった。
取りあえずお疲れ様でした☆
またすぐ次のイベントがあるみたいだけど、
体に気をつけて頑張って~。

tekutekuさんへ。

2011.11.27.21:49

ラポールマーケットの参加ほんとうにありがとう^^。
おさんぽマルシェ隊が布バック作ってくれるんだよぉ。

機会があったら是非イベントに遊びに来てね。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
