
--.--.--.--:--


明日はラポールマーケット♪

2011.11.24.21:39

毎回ご好評をいただいているフリーマーケットを下記の日程で開催します。
今回は仏語で 人と人との間がなごやかに心が通い合った状態 を指す
「ラポール(rapport)」を冠し、「ラポールマーケット」とネーミングをつけました。
 
日時:11月25日(金) 10:00〜14:00  ※ 雨天中止 
  場所: Calme(カルム) 駐車場スペース
  出店内容:ハンドメイド作品、自然にこだわったパン、野菜、 e.t.c.
皆様のご来店をお待ちしております。
ee_20111103172421.jpg

**************CalmeさんHPより****************


明日なのに・・・・・今日知ったこと。

なんとっ!!

10組ちかい参加者がいるそうで。


完全にわたし。お店番拒否したい(笑)。

マイバックご持参でお願いします♪

PS.麻バックを楽しみにしていただいてる方へ。
明日は5点近く持って行ける予定です。

内布なしもちょこっと持っていきますね。

comment

Secret

頑張ってね~^^

2011.11.24.23:25

まゆさ。さん こんばんは~^^

明日は、幼稚園の行事の前日準備が入ってしまって
残念ながら遊びに行けません。
電車で行けるかも~なんて思っていたので残念。
またの機会を楽しみに♪
10組も参加なんてすごいね~♪
楽しんできてねっ^^しっかりお店番!!
レポも楽しみにしていま~す。
ではではおやすみなさい。

kana**ちゃんへ。

2011.11.27.14:48

お天気に恵まれてほんと楽しいラポールマーケットだったよ♪
また一緒にCalmeさんで遊ぼうねっ^^v
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
