スポンサーサイト

--.--.--.--:--


年末の準備。

2011.11.23.11:04

こんにちは。今日は勤労感謝の日ですね。

ゆき(次女)に学校で書いた感謝の気持ちのお手紙をもらい嬉しい気持ちです。


旦那さんはお仕事。

あや(長女)は先輩のアンコンの鑑賞へ。

ゆき(次女)は年少さんの頃から仲良しのみぃちゃんのおうちへ。

おうちでひとり。
のんびりな祝日です。

家事をしつつ、製作をテキトーにやりつつ。

色々なものに手を出してウチのなかがすごいことになってます・・・^^;

PCまでつけちゃってブログアップ。
そして年賀状に使う写真まで調べ始めちゃってる私です。

毎年。年賀状は4種類作ります。

砕けてる家族の年賀状。←初笑いを狙って。
親戚用の年賀状。←家族4人でまじめな顔で撮影。

あやの年賀状。
ゆきの年賀状。

毎年家族として年賀状にのっけてるワンコたちの写真が一番難しい。

子太朗はカメラにビビりだし、ひめもレンズを向けるとまぶしそうな顔になるし。
麦はカメラ慣れしてて撮影しやすいんだけどね。

ベストは3匹横並びだけど、そうおとなしくは撮影なんて無理に近い。

wa_20111123105248.jpg
貴重なこたとひめの2ショット。

w_20111123105249.jpg
偶然の一列。最後の3匹の写真です。

ひめを思い出しながらの写真整理でした。
我が家に迎えたときからいままでの写真をみてみると・・・・。
人間と同じで、ひめもこたもだいぶ年の取った顔になってるのがわかりました。

もっとたくさん撮っておけばよかったかな?
でもひめはカメラ苦手だったからなぁ。

どの1枚もひめとの大切な思い出です。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
