
--.--.--.--:--


珈琲の豆の麻袋。

2011.11.22.20:11

こんにちは。
今日はホント冷え込みました。

朝目が覚めると布団の中で丸まってました。
おかげでノドがちょっと痛くて、大量生姜と柚子茶を
飲んで撃退してました。

皆さんも体調管理気を付けてくださいね。

ta_20111122195602.jpg
tb_20111122195602.jpg
tt.jpg

珈琲豆の入っていた麻袋です。ほんと珍しいものです。

なんか可愛くて。
地球の裏側からやって来たんだ。と、考えてみたり。


この袋に60~70㎏の豆が入ってきてるので丈夫。
遠くコロンビアやブラジルから豆が日本に来てるんです。

1袋の豆をコーヒーにすると6000~7000杯分。

なのでめったに手に入らないものでもあるんです。

今度の25日(金)成田市公津の杜のCalmeさんの
ラポールマーケットに連れて行きます♪


何に使いましょうか?

インテリアに。

雑貨として。

野菜の保存袋に。

スペアタイヤのカバーに。

培養土の袋カバーにしてお花の栽培。

プランターのカバーに。

使い方は人それぞれのアイディアで。


私も2枚持ってるので・・・・
バックにリメイクしてみようか?

玄関前のマットに?

う~んもったいなくて踏めない・・・・。
と、悩んだり。

多分、培養土の袋のカバーとして使って
チューリップ植える事になりそうです。

興味のある方は是非、ラポールマーケットに
遊びに来てくださいね。

同じものはめったにないし、なかなか手に入らないので
早い者勝ちとなります。


comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
