
--.--.--.--:--


久しぶりの麻バック。

2011.11.17.19:40

こんばんは。朝晩冷えてきてますねぇ。

家族の厚手のコートやタートルネックの洗濯のし直しを
しました。

11月25日の成田市公津の杜のCalmeさんのラポールマーケットにむけて、
ちまちまちくちく・あみあみしています。

あ♪
12月4日に公津の杜のナチュラさんのナチュラの市にも
参加させていただくことになりました。

エコたわし、マスク、麻バック?を持っていく予定です。

o.jpg
oaa.jpg
久しぶりに麻バックを作ってました。

1つできてみると麻バックのあみあみにちょっと意欲が
でてきて。

2つ目も内布をつけるのみ。

3つ目ももうじき本体完成になります。

4個目(え?同時進行???)!!
スタクロッシェの編み方を取り入れてみようかと研究中。

浅めのバックにだいすきなむらさきの小花柄。
冬用のボア付もいいけどシンプルなこの形がやっぱり大好きです。

たくさん麻バックを披露できるように頑張って
楽しくあみあみします♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
