スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オーダーラック♪

2011.11.15.20:34

こんばんは。

今日はとっても冷え込みましたね。
日中でも午後過ぎると暖房入れるか迷いました。

そこで。今シーズン初の。
「靴下二重履き」。

暖房なし・こたつなしでもうこれだけで
なんとか今日は乗り越えられました。

ハンドリーム・リップクリームが手放せなくなってくる
季節の到来です。

そろそろリップクリームもつくらなくっちゃ。


今日の嬉しかったこと。
クラフトサロンあみさんでオーダーしていたラックが完成。

まだ自分では組み立ててないけど。
商品説明の際に見せてもらってもぅ感激です。

25日の公津の杜のCalmeさんのラポールマーケットに持っていきますよ。

mm_20111115202049.jpg

天板のサイズを変えられるので・・・・。
たくさん商品を並べられます。

クラフトサロンあみさん。
持ち運べるように軽めの材料にしてくださったり、
いろいろなお気遣いありがとうございました。

納品も急がせてしまって本当にすみませんでした。

思い描いて一通りのラックで本当に嬉しいです。
大切にさせていただきます♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
