スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございました。

2011.11.01.21:07

初めて参加させていただいた、フルーツバスケット。

本日、最終日を迎え終了しました。

いやぁ・・・・本当に楽しかったです。


遊びに来てくださったお客様。

ボンベルタ&ボンベルタ従業員さま。

そして主催者様、実行委員の方々・・・・。
本当にありがとうございました。

お客様以上に喜んでしまいました。

来年も参加させていただけたら嬉しいです。

今晩の晩酌は達成感と安心感とちょい疲れで
珍しく350mlカクテルでほろ酔いで気持ちいいです。

ワインまで買っといたのに出番はなく幸せ気分で
寝ちゃいそうです。

次回のイベントは・・・・。
なんとっ!!

11月5日 土曜日 成田市寺台の住宅展示場にて 手作り&雑貨フェスタ

急遽、参加します。

はい・・・・今日決まりました。

明日から気を引き締めて制作に励みますので・・・
よかったら遊びに来てみてくださいね。

住宅展示場好きなわたし。
はたしてお店番できるのでしょうか?

う~ん・・・・・。

comment

Secret

2011.11.03.09:58

お疲れでした^^

出店一緒に出来るんだね~楽しみ♪
私も展示場周りになっちゃうかも?><

拓真は今日から韓国遠征に旅立ったよ~~

koto-kotoさんへ

2011.11.03.17:17

5日一緒に出店だね。楽しみにしてるよぉ♪

お店番しないで一緒に家まわりしちゃう(笑)?

友達の子供も一緒に韓国に行ってるみたい。
なんだか子供を一人外国に出せるって…・
やっぱり成田らしいよねぇ。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
