
--.--.--.--:--


透かし模様のマフラー。

2011.10.11.11:39

こんにちは。今日は何とも気持ちのいい天気。

自転車でお買い物に行きたいところでしたが
遠いスーパーに行きたかったので車でドライブ。

何とさんまが1匹50円!!
秋まっただ中で旬のおさかなですねぇ。

今晩は塩焼きに。

明日のおかずに活力なべで骨ごと煮るつもりです^^v



ab_20111011112942.jpg
af.jpg

秋の夜長に・・・・あみあみ。

透かし模様のマフラーできました。
毎シーズンあみあみする大好きな模様です。

自分も色違いで持っているマフラー。


これから年内にイベントが3つ参加予定しています。

冬物の雑貨を楽しんでいただけるように楽しんであみあみ
しますよぉ♪

comment

Secret

2011.10.12.07:06

わぁ~かわいい♪
イベント盛りだくさんですね~^^
秋の夜長にちくちくあみあみ、いいなぁ。
私は食欲の秋で食べる方です^^;

M

2011.10.13.13:26

私も食べるのあみあみより大ですよぉ。

やまぼうしさんの在庫チャックもしなきゃ・・・と、
思ってます。

そろそろ雑貨も冬の衣替えしないと♪
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
