スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雑貨屋さん

2010.03.13.15:17

今朝から私の住む街は強風が吹き荒れています。旦那さんの仕事泣かせの強風。主婦の私にとっても嫌いな強風。

週末となると子供たちの体操服、給食着、パジャマが加わり洗濯2回はお決まり。
そしてご老犬のなみさんの粗相したコタツの式布団。冬物の洗濯・・・・4回も選択を回しました。

それでも午前中外に干したけど・・・・・あぁ強すぎてギブアップ!!!室内にたっぷり洗濯がつるしてあります。

今日はやっとスイッチが入ったので久しぶりにミシンで初めて作るバックを作ってました。が、まったく説明がわからない・・・2時間かけてやっと理解したものの思ったとおりのバックではなくて・・・(涙)。

『キィィィ!!』と、なったので癒しを求めてブログをアップすることにしました。


最近知った雑貨屋さんですが成田市公津の杜の住宅街にある雑貨屋さん。

CA5Q63QW.jpg
CASYYVH7.jpg
CA9B9UT1.jpg

CA5HSEGS.jpg

Calme(カルム)さんです。

植物・雑貨・陶器♪私の大好きなコたちがぎゅ~っと詰まったShopです。
お花の相談も聞いてくれて、雑貨の会話の弾み思わず『ここに1泊でいいので泊めてほしい』と、言ってしまいました。

HPはただいま作成中とのこと。少々お待ちくださいね。

そして今、Calmeの主宰さんと何か楽しいことは出来ないかと相談中。もう少し現実的になってきたら皆様にご報告させていただきますね。

comment

Secret

こんにちは^^

2010.03.14.15:50

まゆ。さん こんにちは~

わぁ~~想像していたとおり☆
素敵な雑貨屋さんだね~^^
何か、楽しいこと~~~!わくわく~!

No title

2010.03.18.10:37

何やら新しいこと始まりそうだね・・・・ 春だもんなぁ♪

私もレース編み以外のモノに挑戦したい!!
って・・・去年のお正月に消しゴムはんこやりたいって言ってたのに(汗)
結局やってないや v-292  ダメダメだなぁ~
あおまゆ。ちゃんを見習わないとネ!
経過報告日記、楽しみに待っています♥
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
