スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モチーフで。

2010.01.10.22:08

CAYHFFJF.jpg

ここ数日お花のモチーフをた~くさん作ってます。

2月の1Day出品のためです。

久しぶりのモチーフ編みですっかり感覚を忘れていました。

レース糸もあみあみ・・・・やっぱり細かい作業で苦手です。でも完成すると小さなお花ができてとってもかわいい。
小さい女の子に似合いそう^^

今日はヘアピンとヘアゴム作りをしました。

でも・・・・この作業をすると・・・・。小5の娘が必ず寄ってきます。

なぜか。

「かわいいねぇ。1つあまらない?」ジィー・・・・・・。ハイエナ化します。
仕事にならないのでクルミボタンつきのヘアゴムをエサ代わりに。

おとなしく帰ってくれた娘。    ほっ・・・・。

でも家庭科を習っているので自分でモチーフをゴムにつけるように言いました。倍に喜んだけど。糸が・・・・・表面に思い切り出てる!!

あじあじ。

いつか私の片腕となってモチーフを一緒に編む日が来るのかな?
その日が早く訪れますように・・・・。

comment

Secret

2010.01.11.22:07

こんばんは^^
今日はご連絡どうもありがとうございました♪
早速頑張っていますね~!
仕事が速い!お子さん達もあっという間に
バイトできちゃうよ~編みねこの帽子かわいかったもん!

私も頑張ろう~~!
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
