
--.--.--.--:--


Calmeさんへ。

2011.09.19.08:21

おはようございます。

今日はあや(長女)の部活もなく、旦那さんもおやすみ♪

これは久しぶりにゆっくり寝られるぞぉ!!
なんてゆうべ夜更かしして寝ました。

がっ!!目が覚めてみるとまだ6:50・・・・。
まだ寝れる寝れる・・・

やっぱりムリー!!

しかもいつもの睡眠時間よりも短い。

ま~こんなもんですよね。
スッキリ目が覚めたのでヨシッとしよ♪

今日も元気よくすごしましょう。

********************************

先日、久しぶりにCalmeさんに遊びに行ってきました。

いつでも迎えてくれる雰囲気がとっても大好き。


eee_20110914155522.jpg
es_20110914155521.jpg
eaa_20110914155523.jpg

毎回新しいリースがあって悩むんですよ。
でも、自転車でお邪魔したので購入を断念。

今度は車で行って絶対にお気に入りを連れて帰ろう。

もう少し(11月?)するとクリスマスリースレッスンもある予定だそうです。
Calme
HPをチェックしてくださいね。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
