
--.--.--.--:--


暑いとわかってはいるんです^^;

2011.09.14.15:44

こんにちは。久しぶりのアップとなります。

いままで何をしていたか?

本屋さん周りして編み物の本を物色。
図書館に行って編み物の本を物色。

購入したり、借りた本の
編み図をコピー、ファイリング。

クローゼットから毛糸を出して。
毛糸の太さが合うかチェック。

合わないな~。
なんてイソイソと車走らせて手芸屋さんへ。

興奮を抑えながら店内をウロついて。

鼻歌歌いながら帰宅。


ss_20110914155523.jpg

いっきにあみあみ。

って、暑っちいぃぃ!!

アクリルたわしは小さいので編んでいても暑いと
感じませんがさずがに大きいものになると手に汗が。

でも可愛い編み物の写真見たら編みたいじゃないですかぁ♪

今年は久しぶりに自分のカーディガン編む予定なので
早めに指を慣らしておきたんです。

1年中編み物していますが秋冬はやっぱり一番編み物がしたくなる
季節です。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
