
--.--.--.--:--


daibeamさんへ。

2011.09.08.20:34

こんばんは。

日中は気温が30度と上がりますが湿度が低くて
さわやかな暑さですね。

土曜日には32度になる予想。
その日、あやの体育祭があり・・・・あまり暑さ歓迎じゃないんですけどね。



今日は急遽、午後から電車に乗って納品に行ってきました。

aaf.jpg
aae_20110908201826.jpg
daibeamさんへ。

勝田台駅から徒歩3分くらいのところにあります。

先日ご縁があり、作品を置いていただくことになりました。

aad_20110908201826.jpg
aac_20110908201826.jpg
店内はたぁーくさんのハンドメイド♪
ぎゅっぎゅとたくさんつまってってテンションあがります!!

お忙しいだろうに突然お邪魔したにもかかわらずオーナーさんご夫妻と
たくさんお話しさせていただきました。

わたしは・・・秋冬用のボア付麻バックやビニコの小物、ヘアアクセ等
納品させていただきました。

自分自身がまたのぞきに行きたい雑貨屋さんです♪

きっとお気に入りのが見つかるはずですよ。
よかったら遊びに行ってみてくださいね。

comment

Secret

2011.09.12.08:36

おはよ~

委託先、私も気になってブログをのぞいていたお店だったよ^^
沢山のハンドメイド品でワクワクだね^^;

今度、納品のときに一緒にいきたいな~

Re: タイトルなし

2011.09.14.16:14

納品の時じゃなくても一緒に行く?
電車で20分だよ^^。

近くに可愛いカフェもあるんだよー♪
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
