スポンサーサイト

--.--.--.--:--


売るほどあるんです。

2011.09.06.18:30

ab_20110824175646.jpg

リビングから収穫(笑)のようす。

もうね収穫となると2・3本採れます。

玄関前に無人販売所をつくりゴーヤ並べようかちょっと
頭をよぎったり。

旦那さんが職場に持っていくとビニールに入れて持っていきました。
2時間かけて運ばれていったゴーヤ^^達者でねーー。

夏の日差しが弱くなったのかな?
それとも日照時間が少なかったせいかな?

ちょっとだけゴーヤの葉が黄色くなってきているところがあります。

9月中でゴーヤも終了かな?

今日はママ友と『うちごはん』しました。
ゴーヤのかき揚げ好評でした。

よかったし楽しかった♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
