スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お出かけ。

2011.09.03.23:14

今日は日暮里に電車で旦那さんと行く予定でしたが…。

もし強風で電車が止まり両親帰れず・・なんてことになると
部活のあや(長女)と家にいるゆき(次女)が路頭に迷い困るので中止しました。

でも旦那さん、「まゆ。が出かけたいなら行くよぉ。」って。
土日出かけるの嫌いな旦那さんなのに嬉しいお言葉。

組合やいろいろと忙しいのに申し訳ないなー^^;

って、思いつつお言葉に甘えちゃいました。

行ってみたかったカフェや雑貨屋さんめぐりに♪
休日のカフェめぐり 千葉休日のカフェめぐり 千葉
(2010/04/21)
休日のカフェ製作委員会

商品詳細を見る
千葉 すてきな雑貨屋さん千葉 すてきな雑貨屋さん
(2011/06)
イデアビレッジ

商品詳細を見る


付箋つけた本を持って八千代市方面へ!!

行ってみたいところ雑貨屋さん3件、カフェ2件。

お休み雑貨屋さん2件、あきらめたカフェ2件。
残念・・・。

でもね。いい出会いがありました♪
私も久しぶりにその雑貨屋さんに入りテンションあがりました。

ハンドメイドの商品がわんさかでっ!!!

で、

で!!

縁あって私のハンドメイドもおいていただけることになりました。

あーなんだか今日はいいことばっかり。

明日からハリキッてチクチク&あみあみしますよぉ。

10月末のイベントもだんだん近づいてるし、毛糸も早くあみあみ
してあげたいし。

楽しく忙しくなりそうです。

詳しくはまた後日・・・・。

旦那さん半日つき合ってくれてありがとう。
近々、お礼にEBISUのビールご馳走します。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
