スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スネてます^^;

2011.08.24.18:09

一昨日の夜から右目に違和感。

昨日はちょこっと腫れぼったい^^;
とりあえず市販の目薬で様子見ようってことに。

今日の朝。目があかないよぉ><
このままひどくなるのも嫌なので結局眼科へ。

「ものもらい」でした。

香川出身の旦那さん。ものもらいは方言で「めばちこ」だって。

宮城出身の私。ものもらいは「目にバカができた」って言ってたなぁ。

化粧もできず引きもこもってます。

早く治ってくれないと出かけられないよぉ。

*********************************

話は変わり。

去年の10月より家族になった「むぎ(チワワ&マルチーズのミックス)」は
9月11日で1歳となります。

ここのところすっかり大人?になり一人遊びもほとんどしなくなり
家族にボールを持ってきて投げて♥と訴えます。

それがかなりしつこい。

ムシムシ・・・・。

って、編み物していたら・・・・

aa_20110824175646.jpg
あぁぁぁぁ!!
完全にいやがらせだよね!!

スネてますのぉ。

かわいいからギュゥしてあげました。

って、あ・・・・喜んでボール持ってきた^^;

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
