スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちっちゃめポーチ

2011.08.13.16:18

先日、家族でひさしぶりに出かけたららぽーと。

リバティーのビニコ見つけてテンションあがり・・・・。
ちょっと高価だったけど購入♪

研究の末、自分の思っていたサイズに完成しました。


ess_20110812112859.jpg
edd.jpg

小さいけど、私にとっては大きな存在。

なにせ鍵をバックのポッケに入れたつもりでも
「ないよぉ・・・なんで??」と、なるもので・・・。

いつも無意識に入れるからこうなるんですよねぇ。


このミニポーチを持ち歩くバックにつけてからは
ここ以外に鍵は入れないと決めてから「ないないパニック」に
なることもなくなりました(笑)。

アメをいれたり、口紅入れたり、クリーム等も入れられるし。
ちょっとした小銭入れにもいいかも。

子供たちにも出来上がったポーチをいくつか盗まれ、
自分なりに大切なモノを入れているようですよ。

秋のイベントにたくさん持って行けるように作ります♪

******************************

おまけ。

er_20110812112859.jpg
egh.jpg
ちっちゃいものってなんで可愛く思えるんだろ?

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
