スポンサーサイト

--.--.--.--:--


青空マルシェvol.2 の様子。

2010.03.10.16:30

jhgh.jpg
gffd.jpg
P1030289.jpg
sfdff.jpg
dssa.jpg


オープンをちょっとだけ早めたのですがたくさんのお客様に圧倒されてメンバーあたふた・・・・。
でも、たくさんのお客様に来ていただいて感謝感謝です。

メンバー大変なときに私だけのんきに写真を撮っていたようです。すまぬ・・・kanaさん、 nonoさん、 mi-naさん。

前回はお客さんに混じって遊びに行っただけだったので商品のご説明などできませんでしたが今回はたくさんお話できたり、たくさん手に持っていた方にかごを渡したりと少しはお手伝いできました。

それからこれから製作するに当たってのお客様の声も嬉しかった♪


私の住む街ではまだまだ1Dayshopや雑貨屋さんが少ないです。頑張って企画してみたり、ニットカフェ等のスペースなんかあったらいいのに・・・・と、考えています。

4月を過ぎて子供達の進級が落ち着いた頃にまたこのメンバーで『青空マルシェIN まゆ。の街』を是非考えたいな♪その時は皆様遊びに来てくださいね。


来てくださった方々、一緒に楽しい時間を過ごせたメンバーさんたち、久しぶりに乗る電車に心配してくれた家族や友人本当に『ありがとうございました』です!!

終了してすっかり製作がOffモードです。気持ちはあるのですがShop翌日から原因不明の微熱。今日は下がったものの口に口内炎?ヘルペス??らしきモノが・・・・・(涙)。

旦那さん愛用のリップクリームとお気に入り石鹸がないと注文もあるので復活して製作にあたらなきゃ!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。

2010.03.10.21:30

昨日は、青空マルシェにたくさんの方々に お越しいただきまして どうもありがとうございました。 私たちの作品を、手にとり見てくだ...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
