
--.--.--.--:--


庭のこと。

2011.08.10.12:33

こんにちは。
旦那さんの夏休み1週間。

子供たちの友達とお泊り会やプールに連れて行ったり、
家族で久しぶりに出かけたり夏休みを家族で楽しみました。

去年は科学館に行ったりしたけど、今年のリクエストは
原宿、ららぽーと。

すっかり女子してきましたよ。

今日で旦那さんの夏休みも終わり。
のこり半日ですが、それぞれお互いの時間を過ごすことになってます。

わたしは。久しぶりにハンドメイドしようかな。



sa_20110810121339.jpg
リビングからのグリーンカーテン。
涼しげだけど、曇りの夕方は・・・・・リビングが暗い!!


sb_20110810121339.jpg
影が葉っぱのかたち。
久しぶりの子太朗登場。


ss_20110810121339.jpg
庭で採れた夏野菜です。
朝採りしたものを私の実家に送ります。

毎年喜んでくれるゴーヤー。
今年も青々としてるなぁ^^。

自由時間に庭の草むしりしたいけど
・・・・・
暑くてムリ。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
