スポンサーサイト

--.--.--.--:--


打ち合わせ。

2011.08.06.00:20

秋のイベントの打ち合わせをしていました。

Snow*Crystal って、グループ名ですが、私ともう一人の
2人だけでのスタートでした。

で、お互いの子供の名前に「ゆき」と共通につけておりまして。

Snow。

作品は愛と涙の?結晶。

Crystal。

Snow*Cystalとなりました。

今回の打ち合わせではグループのメンバーが2人増えて
4人でのSnow*Crystalとなります。

それぞれ違ったハンドメイドを作ります。
私も楽しみ♪

さて・・・久しぶりの夜更かし。
明日の起きる時間心配しないのって本当に久しぶり。

では今日も楽しいことがあることを願って寝るとします。



comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
