
--.--.--.--:--


ギブアップ。

2011.07.30.23:26

夏休みに入ってラクになる母さんはいないはず・・・・。
わたしもそのひとりです。

あやの部活でほぼ毎日お弁当持ち。
かぞうじて3日くらいお弁当がいらない日がありましたが、
そんな時に限って旦那さんのお弁当アリ。

自分の仕事、宿題の手伝い、1日3食の食事作り。

とにかくひとりで集中して過ごす自分の時間がなくて
気持ち的にちょっといっぱいいっぱいになってきました。

なら、夜更かししてひとり時間?と、いま起きていますが…。
明日も6:30に起きてお弁当です。

あ・・・旦那さんの出勤時間に雨降ってたら5:30に
駅まで送る約束忘れてた~www。




もうね・・・・ギブ。

開き直ってギブアップです!!

頑張ることはしなくてもいいって。
いいことにならないもんっ。←自分へのメッセージ


もうね、子供がお家にいようが眠いときには二度寝しちゃうから。
テレビも2時間くらい貸してよ!!

素麺作らないようにしてたけど、もうお昼素麺ガンガンだしちゃうから(笑)。

で、今日の家族のお弁当は・・・・・・。
xx_20110730232040.jpg

おにぎりのみ!!

意外とみんなに人気でよかった。

でも、でも。
活力なべで四合ゴハン炊いておにぎりにぎってたら
1時間かかってる。

お弁当作ってるのと時間変わらない・・・・。

明日もおにぎりのセルフやっちゃいます。

ではおやすみなさいzzzzz

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
