
--.--.--.--:--


ヤキモキ・・・。

2011.07.20.10:26

昨日の夜。

「明日は台風で部活午後練あるかまだわかんないの。」

終了式のあと部活ならお弁当いるよね?

午後練ないならお弁当はなし・・・^^;
明日にならないとわからないワケ?!

www。


今日の6時。

中学校からメール。
「登校に問題ないか通学路の安全確認をしています。
支持があるまで自宅待機です。」

自転車通学の生徒が多いから仕方ないね。

って、部活はあるの????

お弁当は??!!

7時。
中学校のメール
「安全確認ができたので平日登校(8:10)。10:45に
完全下校となります。」

だ・か・ら!!
部活はあるの??
お弁当どうしたらいいのよっ!!
お母さんとしてダイジなところはそこなんですけど。

rr_20110720102039.jpg

旦那さん仕事前に10時から会議なので
お弁当&おにぎり2コ持ちで7:40出勤。

2時間通勤ご苦労様です。
今日は15時間いないんだね。
長い・・・・

ゆきも7:30に学校へ送迎。あやを7:50に送迎。

連絡待ちしててもわからないので急いで4人分のお弁当を作りました。
ヤキモキ・・・・したなぁ。

10:00
あやが帰宅。終了式しなかったらしく。
ここでやっと部活がないことがわかり。

10:20
あや・・・・おなかすいたと言い、早ベンしてる。
お昼どうするのよ??

お互いにバラバラの時間に昼食ですが
同じごはん(お弁当)を食べるんだね。

なんだかちょっとオモシロイ^^。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
