スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございました。

2010.03.08.21:31

haripin.jpg

今日は『青空マルシェvol.2』の日でした。  私自身、昨日まで体調が優れず今日、開催場所に行けるか正直プレッシャーでした。

一緒に出品したnanohana*haruさんにたくさん優しい気持ちをもらい、「もしも行けなくても。」OKと、言ってもらって安堵していました。

今日になってみると、体調も復活!!よぉ~し根性で行く!!

nanohana*haruさんとteku-tekuさん、simpliciteさんにお会い出来る!!

そして何よりも遊びに来てくださった方とお話が出来ることを楽しみに、苦手な電車もひとりで乗れる(6年ぶりに)ことが出来ました。

今日の出来事はまた近々こちらで報告させてくださいね。

数年振りに友人(息子くんも)に会えたこと、前回の出品でお嫁入りして行った娘っこ(商品)を連れてきて頂いた事。初めて会う方でも気軽にお話できた喜び。

本当に嬉しい1日でした。

コノ場をお借りして皆様にお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。                        
 
                                              Couturier~くちゅりえ~ まゆ。        

comment

Secret

お疲れ様でした(*^_^*)

2010.03.08.22:47

はじめまして(*^_^*)今日イベントにお邪魔してハンドクリームを頂いた者です。teku-tekuさんの帽子をかぶって、子連れだったと言えば少しは思い出して頂けるかしら(汗;)
すごい盛況でしたね~w(゜o゜)w麻バッグも可愛いし、コスメまで手作りとは尊敬です!!早速つかわせて頂きましたが、優しい香りでリップクリームと練り香水を買って来なかった事に大後悔です(T-T)
体調は大丈夫ですか??
今日はお疲れ様でした。またイベント楽しみにしています(^^)

ゆまそたさん。

2010.03.09.12:03

こんにちは。先日はありがとうございました。行き届かないところもあったりしてみなさまにご迷惑をおかけしたのでは・・・・と、反省したりしていました。

ハンドクリームご購入ありがとうございます^^。練り香水やリップは私自身普段使いしてますのでいつでも作っています。

私の名刺はお手元にございますか?もしございましたらメールにご連絡いただければ、お作りいたしますよ。

こちらのブログにもアップしていますがコスメ専門のお店で購入するものではなく、できるだけどこでも手に入る(安心できる)オイルを使用しています。
よかったらご検討くださいね。

またこちらにも遊びに来てください。コメント嬉しい限りです♪

 

お疲れ様でした^^

2010.03.09.16:13

まゆ。さん 昨日は本当にお疲れ様でした。
とっても楽しい一日でしたね!
結局最後まで、残っていただいて・・・
疲れたんじゃないかな~と心配していました。

今日は本当に寒い~
あたたかくして、ゆっくり過ごしてくださいね。
本当にお疲れ様でした。

こんばんはv

2010.03.09.18:04

まゆ。さん~昨日はお疲れさまでした!
お体は大丈夫でしょうか~ゆっくりしてくださいね!
おあいできて嬉しかった&楽しかったです♪

毎度ながらメンバー中1番バタバタあわあわしててご迷惑をおかけいたします(*_ _)人ゴメンナサイ
vol.3楽しみにしてますねv

在庫切れだった石鹸を買えてほくほくです~
まゆ。さん石鹸大好きです。
ハンドクリームもいい感じ♪大事に使わせていただきますね。

kana*さんへ。

2010.03.10.16:40

先日は本当にありがとう。行きは怖くて帰りはルンルン♪で帰ったよ。
こんな私でよかったらまた誘ってくださいね。

今度は電車で行くので一緒に手芸屋さんと雑貨屋さん紹介してね。

nonoさんへ。

2010.03.10.16:42

こちらこそ楽しい時間をありがとう!!石鹸使ってもらえて嬉しいです。
もっと勉強していい石鹸を研究するね。

またご一緒にできて本当に嬉しかったです。
次回はこちらの街で・・・・・ふふ♪

楽しかったです

2010.03.10.23:44

こんにちは、ティッシュケースをかわせていただいた者です。実は姪っ子に一目惚れされてやむなくプレゼントしてしまいましたが(涙)がまた次の機会に購入させていただきます(>_<)
近所なので縁あって参加させていただいておりますが、なんだかとてもふんわりな時間をすごさせていただきました。前回お会いしていますかと声をかけていただいてうれしかったです。また楽しみにしております。注文ってできるのですか?

キャンベルさんへ。

2010.03.11.13:49

コメありがとうございます♪キャンベルさんにも姪っ子ちゃんにも気に入っていただいて嬉しい限りです。

注文はOK!ですよ。布やレース・タグ等の在庫上、同じものは難しいかもしれませんが出来るだけご期待の沿えるようにいたします。

couturier2004★gmail.com   ←★を@に変えてご連絡ください。

よろしくお願いします。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
