
--.--.--.--:--


多肉ちゃんと雨。

2011.07.19.22:00

oooo.jpg
oi.jpg

久しぶりの雨です。
でも台風のアメってのがネック。

毎日水遣りしていたので嬉しい気持ちが
ちょっとだけ本音ですが…。

これは午前6時の撮影時思ったこと。

でも・・・・
午後になり。

たくさん降ってきたよぉ><!!!

明日もっと降るのかなー?風は??
終了式なのに・・・。

外のめだかの鉢に屋根つけて。
庭の軽いプランターに重しのせて。

明日はトマトの支柱を頑丈にしないと。

**********************

沖縄に住んでいた時に台風直撃で3日ウチから
出れなかったことがありました。

真夏に半日停電で2歳前のあやがいて夜中うちわで
仰いであげたっけ。

雨戸閉めてるのに窓から水が噴き出して床が
濡れて…。

台風が過ぎ去って驚いた…!!
団地の目の前の防風林。

普段、海は防風林で見えなかったのに
めっちゃくちゃ海みえる!!

って、防風林かなり折れたりしてないぃぃ。

自然の怖さを体験しました。

今回の台風も大きいようなので。
皆さん気を付けてくださいね。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
