
--.--.--.--:--


はしらデリ&カフェさん。

2011.07.13.21:36

米屋総本店から成田駅前に移動。

ランチランチ♪

qe_20110713210412.jpg
はしらデリ&カフェさんJR成田駅前徒歩1分。
qd.jpg
なんかほっこりできる空間なんです。(撮影・ブログアップのご了承をいただいてます)

qc.jpg
カウンターでおかず(8種類くらい)とサラダ(6種類くらい)から3品選んで。
ライスとスープが付きます。

今回は5品目のサラダと柚コショウのからあげと茄子の煮びたし。

友達と相談してみんな違う種類を選んで
まわして味見してみたりもできます。

10時からオープンしているのでドリンク系もテイクアウトできます。
お惣菜もお持ち帰りできます。

ランチだけではなくケーキもスコーンもありますよぉ。
なんだかとってもオールマイティーです^^。

ぜひ成田にお越しの際、行ってみてくださいね。

ご紹介しちゃったけど・・・・。
ちょっと内緒にしたいお気に入りのお店です。

******************
今日は自転車で成田駅周辺のアップダウンの
きつい道を炎天下の中往復頑張りました。

今日はさすがにカービィーダンスできませんでした。
明日がんばっぺ←宮城の方言。

comment

Secret

こんにちは はしらデリ&カフェ と申します。

2012.02.28.17:02

こんにちは。以前お店に遊びにきていただいたと思うのですが、雑貨などをお作りになっているとお伺いしました。今度3月12日に、震災があってから1年ということでうちのお店でチャリティーイベントなるものを開催します。その際雑貨などを販売します。収益の一部を寄付に当てていただきたいのですが、場所代はいただかないのでもし興味があったら参加してみませんか?お返事お待ちしております。

Re: こんにちは はしらデリ&カフェ と申します。

2012.02.29.09:52

メールにてご連絡を差し上げましたのでよろしくお願いします。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
