
--.--.--.--:--


ビニコの小物。

2011.07.03.22:02

こんばんは。毎日毎日暑くて大変です!!


少しでも涼しくなるようにと10歳になるキャバリアの
子太朗とひめを短めに毛をカット。

初めて夏を体験する全身真っ黒毛な麦(チワワ&マルチーズMix)。

老犬と子犬。
年中毛皮を着ているワンコ。

お犬様状態で毎日気温30度越えの時は28度設定でクーラーに
お世話になってます。

まだ7月入ったばかりなのにこの暑さ。
ワンコと私・・・秋まで体力持つのかなぁ?


rrfr.jpg
(写真のレース編はお友達から頂いたものです。)


ビニコのティッシュケース。
ナスカン付きなので便利です。

ランドセルにつけて忘れ物なしに。

バックの中で内ポケットに引っ掛けておけば
ティッシュが中身が出ることもなくなります♪

re.jpg

バックの中でよく鍵が行方不明になる自分のために・・・・。
キーケース。

と、思って作ったのにゆき(次女)に
強奪されてしまいました…。

自分のをまた作らなくちゃ。

ビニコのグラニーバックにも挑戦してみたいのですが。

只今、麻バックの最盛期。

う~ん・・・・・。





comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
