スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やまぼうしさんへ納品。

2011.06.20.22:41

今日、ぱん教室 やまぼうしさんへ麻バック3点、他雑貨数点を納品させていただきました。

青空マルシェは秋くらいまでしばらく開催予定はありませんが、
メンバーの作品はやまぼうしさんのご厚意で常時おかせていただいてます。

興味のある方はぜひやまぼうしさんに連絡してみてくださいね。


やまぼうしさん・・・・興味・・・。

私はどうしてもやまぼうしさんのメロンパンを
ぜひ ぜひ ぜひともぉ
教えてもらいに教室に行きたいです。

お家が近くだったらなぁ…うぅ

あの優しい味のするメロンパン・・・・
うっとりのメロンパン・・・・。

P.S Meeさんへ。
我が家はいくつメロンパンをいただいても喧嘩に
なることが今回わかりました。

食べ物で喧嘩はヤメロー!と、子供たちに
いつも言ってますが。

美味しいものは誰も譲り合いの心はなく・・・・
親子供関係なしに戦場化です((笑))

今日は本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

        loveneko2.gif

comment

Secret

2011.06.21.17:35

成田山初めてだったのでいろいろ楽しめました。
いしころ屋さん素敵~ また行きたいです^^

じゃあメロンパン今度はケンカしないくらい
や~まほど送りますね~(笑)
ホント、近かったら私も麻バッグ教室参加したいです。
代金はメロンパンで(笑)

Meeさんへ。

2011.06.21.19:10

成田山気に入ってもらってよかった^^
って、私が喜んでどうするんだ(笑)??

メロンパン・・・・好きなの私だけと思ってたら。
Meeさんのメロンパンが家族みんな好きみたいです。

いぁ。こんなにみんな本気になるとは・・。
本当にご馳走様でした!!

麻バックでいいなら何個でも・・・・ふふ。

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
