スポンサーサイト

--.--.--.--:--


納品。

2010.03.06.16:00

あ~あ・・・・あいにくの雨。しかも昨日の気温とはまったく違った寒い気温。ホッとした体がまたギューっとなってしまいました。

今日は8日の1Day Shop 青空マルシェvol.2 の納品のためnanohana*haruさんさんのおうちにお邪魔しました。

先日から計画していた、お土産をどうしても麻ひものマルシェバックに詰めて持って行きたい!!
夕方からあみあみ・・・・家事をムシしてあみあみ。

CAAZ4ZUY.jpg


1度目失敗したベーコン&オニオンパンも2度目の正直?で作りました。
今回は『大雑把まゆ。』を抑えながらきちんとスケールで計測。

行きつけのコーヒーショップでオーナーさんお勧めのコーヒーを2ついただいて詰めて詰めて。

それからそれから昨日届いた旦那さんの実家からの大きいはっさくといよかん。

CAB8J6O5.jpg

CAS4P8QA.jpg

ネット状なのでちょっと中が見えます。とっても広がって伸び縮みするのでお買い物に野菜ストックもいい感じです。

タグと持ち手に布を巻きたかったけど、それはプロのnanohana*haruさんにおまかせしました♪


お邪魔したのがお昼前で気を使わせてしまいました。と、言いながら旦那さんと二人でちゃっかりご馳走に・・・・手作りでおいしくてあったかい気持ちのランチをご馳走になりました。



あ・・・・お邪魔して興奮して今回納品した写真撮影するの忘れてた。

ティッシュペーパーケース・ピンクッション・ドイリー・エコたわし・アンティークポストカード・麻ひもバックなどなど。

よかったら8日の1Day Shopでごらんくださいね。8日は私も遊びに?邪魔しに??行く予定です。
皆様と楽しい出会いがあることを楽しみにしています。

マイバック後持参だと、とぉ~っても嬉しくて助かります♪


CARS43V8.jpg

CAMA4R02.jpg

CA16JK2G.jpg

納品したこどもたちです。

わざわざ画像を撮っていただきました。haruさんどうもありがとう!!

comment

Secret

No title

2010.03.06.16:16

まゆ。さん&パパさん 今日は本当にどうもありがとうございました!
素敵なお土産にも感激です~。
またゆっくり遊びにきてくださいね!
じぃちゃんも、楽しそうでした^^

haruさんへ。

2010.03.06.16:30

こちらこそありがとうございました。おもてなししていただいて、旦那さんとあったかい気持ちと談笑であっという間にお家に到着しました。

また今度お茶してゆっくりしましょうね^^。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
