スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オーダー^^

2011.06.13.15:51

本日2度目のアップです。

3時から病院の予約をとろうとしたら…
「受付終了しました。」

えーーーーっまだ3:07だよ?
もうすでに67人の106分待ちらしく・・・残念。

あやと約束してたんだけどなぁ…ww

***********************
お待たせしました。
先日にオーダーを頂いたKさんからバックです。

ccc_20110613153439.jpg
cdd.jpg

ご本人と直接、持ち手の色やバックのサイズ希望など
いろいろ聞けたのでラクに楽しくあみあみできました。

本日引き取りに。ドキドキ・・・・
気に入っていただけてよかったです。

お家も近所なので何かあればすぐに修理もしてあげられるし安心♪

お出かけが一層楽しいものになってもらえたらいいなぁ♪

Kさんオーダーありがとうございました^^
次回は編み物教室で!!

*************************
*イベントの予定が秋まで入っていませんので
麻ひもバックなどのオーダー受け付けてます。

couturiermayu★gmail.com

(★を@マークにかえてくださいね。)

ご注文・質問などございましたらお気軽にご連絡ください。


ヤフーのオークションにも出品していますので
よかったらのぞいてみてくださいね。

ヤフーID aomayu

です。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
