
--.--.--.--:--


もう簡単で。

2011.06.13.14:56

こんにちは。

先週はココロもカラダも疲れるころばかりで
旦那さんとともにゲッソリ週間でした。

おかげで体調も崩し食べられず、原因不明の熱をだし、
弱ったところに風邪っぽくなり・・・・。

おまけに日曜日のあや(長女)の吹奏楽部発表デビューは
薬を飲みごまかしごまかし、楽しみにゆき(次女)と駆けつけたのに
・・・到着するなり体育館わきでうずくまってるあやを発見。

よりによってこの日に3か月くらいに1度の片頭痛になったみたいで・・・^^;

いそいで自宅に戻りを車で中学校へ。
あやを連れ帰りました。

まぁいろいろとあるよ・・・・・うんうん。

この倍以上にこれからいいことがある!!よ。


今日は体調もなんとか戻りつつあるので麦(チワマル9か月)と
一緒に10分先の郵便局へ。

アッブダウンきつくてハァハァしちゃいました。
普段からの体力作りは大切ですねぇ。

se_20110613140104.jpg

お昼も一人だとテキトーがちですが。
今日のお昼!!!本当にテキトー過ぎ!!

茹でたパスタに醤油とバターとお吸い物の素と茹で汁おタマ1/2。
全部入れてフライパンで炒めて、万能ねぎかけて終了。

でも美味しいの♪
おもわずカ○チで業務用のお吸い物の素を買ったくらいです。

是非お試しあれ。

本当はキノコとか入れるといいらしいけど、
わたしはキノコだめなのでなしで。

醤油&バターに合う具材なんでもいけそうだね^^

*タバスコよりもブラックペッパーきかせた方がおいしいかも♪

元気がないときの手抜き。

美味しいのでちょっと元気でた^^

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
