スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マイバック。

2011.06.09.07:07

こんにちは。

昨日は体調がヘンだなぁ・・・・なんだ?
と、過ごしていました。

ちょっと考え事もあったので気持ちのせいで
体調もヘンに感じてるだけ。

と、勝手に理由つけてたら・・・。

夕方、37.3度。
平熱36.3度とかの私にはもう立派な「熱」です(TmT)

夜には37・5度・・・・www
カンセツが痛いよぉ。


今日は微熱のせいでちょっと膝の骨がちょこっと痛みますが
36.9度なのでなんとか・・・。

熱以外の症状はないんです。
風邪? 考えすぎの知恵熱????

cc
ここのところ麻ひもバックを大量にあみあみしていました。
ハマッます。麻ひもあみあみ。

麻ひもバックの撮影していたら。

ん?
視線が感じる・・・・。
caa.jpg
ひっさしぶりの登場!!!

子太郎でした。今年9月が来たら11歳。
すっかりおじぃちゃんの子太郎です。


オーダーいただいてるバック分を仕上げたら
写真のバックを自分用のバックに仕上げる予定です。

どんな内布をつけるか悩み中。
アクセントにチャーム?  バテンレース? ドイリー?

シンプルにお花のラリエットを持ち手に巻きつけるのも
いいなぁ^^。




comment

Secret

2011.06.09.09:18

お預かりしていた麻バッグ。
あと1つしか在庫がないので、お暇な時
またいくつか送ってくださ~い^^

これからの時期、麻バッグいいですよね。
私も娘もまゆ。さんのバッグ愛用してまーす。

Re: Meeさんへ

2011.06.10.11:32

> ご愛用ありがとうございます。
>
> 2年ぶりに自分のを編んでみましたよ。
> いつもそういいながら出来がいいと「もったいなくて自分では使えない」と、
> お嫁に出しちゃってるんですよね^^;
>
> 今回は絶対自分用にしなきゃ。
>
> また作ってますので近々、ぜひぜひ納品させてくださいね♪
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
