
--.--.--.--:--


いい天気!!

2011.06.06.12:03

今日の天気。気持ちいいくらい。


晴れっ!!

とぉ~ってもお出かけしたい気分ですが
梅雨の間の晴れは主婦にとっては
お家のことをする絶好のチャンスですよね^^;

夕べ何度も目が覚めてしまいかなりの寝不足ですが
5:40にあやとともに起床して、旦那さんのお弁当を作り
みんなを送りだしてから好きな音楽かけながらお昼なるまで家事してました。

いやぁ。ちょっと家の中がキレイになって気持ちいい♪

ta.jpg
そしてお風呂の床下から・・・
ガサゴソ。

たくさんのビン。



tb.jpg
昨日やっと無農薬の梅を購入できたので
3升ぶん黒糖梅酒作り。

チビリチビリ飲んでも去年漬けた4つのビンは
熟成することもなくあっという間に空いたので・・・・・

今年はいくつ漬けましょう???

明日も生協で梅が届くはず。
梅干しと梅シロップも作らなくちゃ。

梅は小さいころからの大好物。

この時期は私の梅祭りです・・・・ふふ・・・。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
