スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パァ~ン(パン)♪

2011.05.28.21:50

昨日から風邪気味です・・・。

鼻がかゆくてムズムズ。
気持ちも体もダルイ(TmT)

今日はあやの部活もないので
早起きしてお弁当もなしだったので
ひさしぶりにゆっくり朝寝しました。


いつも頑張ってる?私に・・・・
ご褒美がっ!!




okn.jpg
oo_20110528205455.jpg
ぱん教室やまぼうしさんからたっくっさんのパン!!!

やまぼうしさんのブログでパンの販売に
毎月ココロ揺らぎ、自宅からは遠くてなかなか行くことが
できず断念していました。

そ・・・そのパンが!!我が家に!!

やまぼうしさんがわざわざ送ってくれたんです。

嬉しすぎます!!!

やまぼうしさんのメロンパンの大ファンの私。
次女に先に食べられ子供のケンカ状態に。

まゆ。「半分ちょうだい」

ゆき「えー」

まゆ。「じゃぁ、一口。」

二口パクリ。

ゆき「あぁぁ!!一口って言ったじゃん。」

呆れるだんなさん。

お昼にミネストローネと一緒に
いろいろな種類のやまぼうしさんのパンを
たくさん満喫できました。

幸せな時間だったぁランチ。


やまぼうしさんのパンをぜひぜひ食べてみてください。
本当に美味しくってもう一度食べたい・・・と、
思うパンです。

ほんとうにご馳走様でした♪

やまぼうしさんのブログを覗いてみてくださいね。
月1の販売や、パン教室もやってます。

おいしそうなパンにウットリしてくださいね。

青空マルシェの雑貨も置いてくださってますよぉ。



comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
