スポンサーサイト

--.--.--.--:--


チリコンカン。

2010.03.05.12:57

我が家での大人気「チリコンカン」。ミネストローネと同じくトマト系がすきなんです。

いつもはトルティーヤでいただくのですが、今回は初の「タコス」で^^。

我が家のチリコンカンはたまねぎ・にんじん・ピーマン・レンコン・キャベツ・大豆。
とにかく何でも入れます。

CAZ83T68.jpg

チリコンカン・アボカド・レタス・トマト・チーズ・タコソースを準備。タコシェルにどう配分するか悩みながら各々作成。
ガッツく家族。当然みんな横からはみ出て大変でした。

CAFD0918.jpg

子供たちが思ったよりも気に入って、5枚ずつは食べてくれました。
旦那さんは取り皿にレタス多めにしてタコシェルを砕いてサラダ風に。なるほど・・・・。

今日までチリコンカンを残して「タコライス」に使用と計画していたのに半分も残らなかった・・・。
まぁ、おいしい証拠なのでコレもよし!としましょう。

今日はポカポカ陽気。20℃はあるみたいです。
でも明日は・・・・最高10℃の予報・・・・この変わりようにキレそうな私です。


comment

Secret

No title

2010.03.05.14:35

タコちゃんライス、美味そう! 私も大好き♪
パスタもそうだけど、私もトマト味がいいな。 って、知ってるか(笑)
乳製品は大好物だけど、最近だんだんクリーム系から遠ざかってるかも
でもチーズは別
昨日の夜も、チーズ片手に赤ワイン・・・・ちょっとだけ大人チック

P.S. 電車に乗る時、無理しちゃだめよ~ん!
赤いベイビー、青いベイビー、黄色いベイビー、らいおん、ガオーーーっ!ね★

snow*さんへ。

2010.03.05.14:55

(≧ω≦。)プププ・・・・やめてよぉ。また笑って怪しい人だって。
副作用ないから後は『根性』のみだね。

とにかく頑張る!!いつもありがとね^^。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
