スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おつかれ?

2011.05.24.18:41

今日は朝から片頭痛で薬を飲んで
おとなしくしていました。

旦那さんと映画に行く予定もキャンセル。

身体もあまり調子よくないなぁ・・・きっと運動不足。
カラダ動かさなきゃ。

と、思いながらも頭痛があっては動かせないし。


なにしようかなぁ・・・・・。

やたらパンが食べたい♪
気が向くままにパン作りしたら。

ccx.jpg

珍しくあんま~いパンになりました。

レーズンと少しだけシナモン。
アイシングまでしちゃって。

もうひとつのパンもレーズン入りでグラニュー糖がけ。

旦那さんにも「珍しいねぇ。どしたの?」って、
言われちゃった。

そのかわり子供たちは大喜び。

甘いパン。やたら食べたかったんだもん。

やっぱり疲れてるのか私?

今日はおとなしく家にいたことでやることリストが
全部なくなったからよかったことにしようっと。

comment

Secret

美味しそう~

2011.05.25.07:00

体調どうですか?
無理しないでくださいね。
また山ほどパンランチしましょう♪(^-^)

Re: 美味しそう~

2011.05.28.21:52

お返事遅れました。
どうやら風邪の前兆みたいで・・・。
精神的にもやられる風邪の前兆・・・
かなり恐怖です。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
