
--.--.--.--:--


小学校の運動会。

2011.05.22.20:26

こんばんは。

昨日5月21日は小学校の運動会でした。
ほんとうに暑かった・・・・^^;

今年からゆき(次女)だけになったので
ヒマでちょっと寂しい運動会。

1年生のお遊戯をみて癒され・・・。
6年生の迫力に圧倒され。

小学校の6年間って本当に
成長の楽しみがあるんだなぁ。って思いました。


そして・・・・感動の5・6年の組体操。
oo_20110522201158.jpg

完成度が本当に高い。
ゆきもさんざん失敗して脇腹強打して
アオタンできたり腰いためたりしたもんね。

みんな頑張ったはず!!


最後に男子の5段ピラミッド。

1度目は失敗。

「惜しい!!」って、思っていたら

「もう一度やらせてください!!」と、
ピラミッドの男の子の一言。

保護者皆拍手。

おもわず「頑張れぇぇぇ!!」
と、叫んでしまいました。

2度目は成功!!
頂上の子供が「がんばれ日本」の
紙を高々と出したときには胸がいっぱいで感動しまた。

今までの中で忘れられない運動会になりました。

感動をありがとう!!運動会。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
