スポンサーサイト

--.--.--.--:--


小物入れ。

2011.05.12.15:45

こんにちは。

とうとう・・・・今日。
買っちゃいました。

デジカメの一眼レフ♪

購入に何年悩んだんだろか?
多分…6年。

6年前は手が届かない金額だったってのも
あったけど。

頑張って「カメラ女子」目指すぞぉ。
カメラストラップの研究も頑張らなきゃ。


es_20110512152754.jpg
新しいカメラでの1枚。
今日の天気じゃこれくらい?

わたしの技量が足りない??

gf_20110511142657.jpg
今までのカメラで。

マト状態の小物入れです。
サイズが色々なのでいろいろと
使い勝手がいいです。


アクセサリーを入れたり
ちょっとしたアメちゃんを入れたり。

************************


天気にも左右されますがおうちのワックスを
塗り終わったら編み物教室をしてみたいな。

と、考えてます。



編み物を独学で覚えた私が教えられる範囲は
ちょっと狭いかもしれませんが
初心者の方ならなんとか頑張れるかと…。

「教える」と、言うよりは
一緒にお茶をして同じ時間を
過ごすだけかもしれません・・・・ふふ。


ワンコ(キャバリア兄妹10歳・チワマル8か月)
いますがちょっかいは出してきません。

座布団に座っていただきの講習です((笑))。

作りたいものがあれば編み図を
持ってきてもらってもいいし、

いままでブログで紹介してきた作品で気になるものが
あればそれを作るかたちでもいいし。

とにかく自由で♪

編み物でも石鹸つくりでも
なにか私がおうちで教えられるリクエストが
あったら遠慮なく言ってくださいね。

ちなみに・・・・・お家は千葉県の成田市です。

comment

Secret

ついに!

2011.05.16.08:10

デジイチ買ったのね~!
運動会もあるし、楽しみだね♪
ハンドメイド&ワンコ写真も楽しみだわ♪

おうちで編み物教室いいなぁ~
私も参加したい~
もっとご近所なら…確実に入り浸ってるね(笑)
これから楽しみだね~^^わくわく

楽しみにしています♪

Re: ついに!

2011.05.17.06:11

とうとう買っちゃいました!!
運動会あるし・・・・なんて購入したものの
運動会まで操作できるのかが心配。

あみあみkana*ちゃんとしたいよねぇ。
今度ちび社長さんときてきて♪
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
