
--.--.--.--:--


我が家の「オダマキ」ちゃん。

2011.05.09.16:10

eb_20110428153802.jpg
ea_20110428153802.jpg
ee_20110428153812.jpg

こんにちは。

新緑の季節・・・・もちょっとすぎた?
風がなければ好きな季節なんだけど
最近どうも風がつよくて・・・><!!

はる!!花の季節♪

我が家の庭にもたくさん花をつけてます♪

今日は大好きな「オダマキ」ちゃんです。
(きっと毎年紹介している)

八重のオダマキちゃん(上)と風鈴オダマキ(中)ちゃんは
Calmeさんから今年連れてきたコ。

宿根草とは知らず毎年買いなおしてたんです。

下の写真はダメモトで昨年植えっぱなしにしてみた
オダマキちゃん。

咲いたぁ!!

木みたいになっていたラベンダーを引っこ抜いて、
オダマキちゃんパークにしちゃいました。

クレマチスも咲いて、クリスマスローズも咲いて・・・。
ご機嫌なわたしです^^。

ワックスがけも早く終わらせてもっとご機嫌&スッキリしたいなぁ。
残るは1Fのリビング・・・・ここがね・・・う~ん・・・。

comment

Secret

2011.05.09.22:54

今日は誘ってくれてありがとうね~♪
幼稚園のママ友は学校違っちゃってるし
ランチできるお友達少ないから嬉しかったよ!!
イベントの話も進めようね*^^*

koto-kotoさんへ

2011.05.10.13:05

急に誘って迷惑じゃなかったかな?
今度は是非、ウチであみあみしながら
今後の話しよう♪
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
