スポンサーサイト

--.--.--.--:--


整理整頓。

2011.05.04.15:25

ddd_20110504150541.jpg

こんにちは。
GWみなさん同/どうお過ごしですか?

私はお仕事が一段落したので後回し後回しと
見て見ぬフリをしていたおうちのことをしていました。

整理整頓。

断捨離。

東日本大震災の影響もあり、ストックのチェックを
きちんとしておきたかった・・・・と、言う理由もあります。

まーーーぁびっくり!!
顆粒のだしの素3箱。
よくもまぁ、チェックもしないで買ってたなぁ。
しかも3か所から出てきた^^;。

ライスペーパー使いかけ2つ。
先日作った時にどうして確かめなかった?

片付けながらいろんなことを反省。

いらないものを捨て、同じものを一か所に集め
ないものを次回買い忘れないようにメモ帳に書き留めて。


ついでに!!

クローゼットの入れ物に何が入っているか誰が見ても
わかりやすく記名したりしました。


そして3Fの物置も整理整頓。
地震でだいぶ動いていたので改めて整理しました。

パパの勉強道具、私の小学校時代の文集や
子供たちのへその緒からいままでの作品。

みんなのアルバム。

ここは大切なものがたくさんある場所です。

今年のGWはおうちをきれいにとおうちの中を見直してみよう。
をモットーに過ごそうっと。

ワックスもだいぶ済ませてきました。
がんばるぞ!!

このやる気・・・・いつまで続くかなぁ((笑))?

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
