
--.--.--.--:--


4月27日。

2011.04.27.20:20

今日はあや(長女)の誕生日です。
いやぁもう13歳。まだ?13歳かな。

吹奏楽部に入部して今週から毎朝6:20には
家を出て朝練40分。

部活では基礎体力作りで放課後2時間
ガッツリ運動して自宅では自主勉。

(昔と教え方が違うのでパパがいない時は
教えるのが私。わたくしかなり半泣き><””)

中学生ってこんなに大変だった?

先月まで小学生だったんだよ!?と、
言いたくなってしまいます。

まだまだ最初の一歩。
親子ともどもこなしていくしかないね。

心も体もサポートしてくよ!!
私なりにさ♪

実母にとりあげてもらった4番目の孫あや。
2500gちょっとしかなくて心配したっけ。

ff_20110427201543.jpg

ほんとうに大きくなったね。
13歳おめでとう!!

明日の夜にお祝いしようねっ。

で、あやのリクエストは
「冷麺」と、「生春巻き」で
本当にいいわけ????

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
