
--.--.--.--:--


もぉ!!

2011.04.24.15:54

数日前からレース編みしたくて仕方なかったわたし。


昨日のこと。

旦那さん夜勤明けでいないので、朝の家事+ワンコの散歩2回。
あやのお弁当作り。

午前中小学校の授業参観。
午後に中学校の授業参観。

早起きして、やたら眠くて夜はダラダラ・・・・。

今日のこと。

「今日こそレース編む!!!」と、根性入れた((笑))ら・・・・。

洗濯2回。←昨晩1度したのにぃぃ><!!

いらない本の整理。

衣替え。

トイレ掃除。

お布団干して。

あっという間にお昼。
ll.jpg
面倒なのでHBでおもち!!
3合分ペロリ。
おもち好きだもんねぇ。子供たち。


午後こそ心置きなくレース編みに打ち込むぞ!!
と、その前に・・・・集中したいので
やることをかたそう。


市議会の選挙へ行って。

洗濯とりこんでたたんで。

ワックスかけて。

キッチンをきれいにしてたら・・・。



あぁぁぁ!!!もう3時半…(涙)。

li.jpg

これしかあみあみできなかったよぉ。

もぉ!!
↑女性ならではのキレかた(旦那さんの言うことにゃ)。

もう4時でワンコの散歩に晩御飯の買い物に
晩御飯作り。

うぅぅぅ・・・。


明日はもう家事拒否!!

レース編むからね!!




comment

Secret

こんばんは

2011.04.24.22:49

まゆさん
お久しぶりです。
先月は会ったその日に震災が起こり、
こちらもいろいろあって、なかなか連絡できずに
ごめんなさい。
でも仙台のみなさんがご無事で本当によかったです。
制作活動したいのに、目の前の家事雑事、
片っぱしからやってももうこんな時間。
わかるわかる~。
明日は家事拒否?私もバックヤードのためのお菓子を
仕込みます。
また、まゆさんの素敵な作品に会えるかな?

Re: こんばんは

2011.04.25.14:22

こんにちは。
花惣さんでみきみきさんのサブレ
先着でプレゼントなんですね♪

初日いけないので悔しい><!!

あ・・・近々遊びに行かせてください。
連絡しますね♪

実家の心配ありがとうございます。
なんとかみんな力強く頑張ってます。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
