
--.--.--.--:--


リネンのバック。

2011.04.22.14:30

こんにちは。

子供たちが帰宅すると寝るまでの間、
2人分の弾丸トークを聞くのですが…。

旦那さんがいるときは分散できるけど
いない時はひとりで受け止めるのが大変。

新学期がはじまり新しい友達ができ、
部活動への参加。

学校が楽しい証拠なんですけどね。

とにかくすごい・・・・。

さすが女子!!って、思うくらいしゃべり
たおされます。






qq_20110422134831.jpg
qa_20110422134831.jpg

リネンのバックを作りました。
バテンレースとタグをアクセントに。

アイロンかけたけどリネンが柔らかすぎて
うまくしわを伸ばせないよぉ><!!


これからの季節にいいかんじです。

そろそろ自分のバックもほしいな♪

イベントが終わったらマイバックの製作に
とりかかろうっと。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
