
--.--.--.--:--


佐倉へ。

2011.04.16.18:41

ss_20110416182842.jpg

4月12日に毎年出かけている佐倉フラワーフェスタに旦那さんと行ってきました。

大好きなチューリップ。
たっくっさん!!見れて本当に楽しみ。

今年は内弁慶の麦(チワマル)も一緒に。
社会見学ということで。

良し悪し?風が強くて風車もまわってた!!
そのかわりちょっと寒くて鼻水が…><!!

もう終わってる種類もあったり、まだ蕾も固いのも
あったり・・・・。

運転に自信あるなら3日おきに来てみたい・・・・。


500円で10本チューリップも掘り採りもしていますよ。
珍しいのや、チューリップの原種とかもあり、
旦那さんとどれにするかコレ?ソレ?ドレ??
悩みぬいて掘ってきてます。

これまた楽しい♪

写真の撮影も楽しいはず。
あ~やっぱりデジカメ(一眼レフ)ほしいなぁ。

カメラストラップ作ってるとますます欲しくなっちゃう♪


ドライブ、散歩。地元の野菜、屋台もでてるので
家族みんなで楽しめますよぉ。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
