
--.--.--.--:--


エコ。

2011.04.13.20:36

久しぶりに本屋さんへ行きました。

かわいいエコたわしの本を発見。
家にハンドメイドの本がたくさんあるので
悩みましたが、エコたわしの本は1冊しかないので
購入決定。

cc_20110413202316.jpg

エコたわしは・・・。

水やぬるま湯をかけながらこすると、
たいてい汚れが落ちます。

アクリル毛糸は静電気がおきやすいので
乾拭きでほこり取りやクリーナーとして使えます。

食器洗い、お風呂掃除、床掃除、靴磨き
液晶画面の拭き掃除、洗車にも。

赤ちゃん用品の洗浄や環境を保護したいアウトドアレジャー
などにもつかえます。

洗剤での手荒れも防げるし、子供たちのお手伝いにも
ぴったりです。


使った後はよく洗い汚れを落として
水けを絞って乾かしましょう。

雑菌の増殖を防ぐために日光に当てて
乾かすといいですよ。


エコたわしは。
今月末にある、花惣さんでのバックヤードにも
連れて行きますよぉ。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
