スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一年生。

2011.04.04.14:00

いよいよ小学校は明日が新学期となります。

ゆき(次女)も5年生。

2つ年上のあや(長女)ともしっかり
口喧嘩の相手になってます。

「ゆきはKYだねぇ。」   あや。

「はい?KY??」
「KYって、価格安くって意味じゃん。
私にカンケーないしぃ。」   ゆき。

カカク、ヤスク?  
って、西友のCMじゃん!! 負けてないなぁ。



ea_20110404134925.jpg

あやも7日から中学1年生。

ってことで(?)、私も「スタークロッシェ」の
編み物の1年生になることとなりました。

編み物は好きですが、慣れてない編み方に四苦八苦。

eb_20110404134925.jpg
できたぁ!!と、写真を撮りましたが・・・・。

見本とちょっと違う。

苦手な説明を読み直すと。

まちがってる・・・・><!!

またほどいてやり直し。

1年生は新鮮でドキドキですなぁ。

**************************
今日は家族でお買いものしてきました。
私の住む桜並木のある道路を通ったら・・・。

サクラがちらほら咲いてました。
満開にはまだ遠いけどうれしい薄ピンク色の花。

なんだか元気をもらいました♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
