スポンサーサイト

--.--.--.--:--


少しずつ・・・・。

2011.04.02.22:21

こんばんは。

3月31日くらいからやっと宮城へ荷物発送が
できるようになりました。

地震以来ずっとネットで見ていましたが
よやく復活。

いつもなら2日あれば届くのですが
到着予定は未定・・・・。

でも。でも。

宮城に向けて発送できるこの喜び。

地震当時は荷物を送ることも、行くことも何も出来ず
歯がゆくて仕方ありませんでした。

いままでの思いを込め、
目につく食品をありったけ段ボールに詰めました。

ちょっとでも父と母、姪っ子たちに喜んでもらえるかな?



少しずつですが復興しつつあります。
みんな頑張ってます。


仙台太白区のいとこもようやくガスが通りすべての
ライフラインが通いようやく今日、自宅に戻りました。

やっとゴハン作れるけど、食器が割れてない!!
なんて笑わせてくれました。


物価が普段の2倍するらしく、でただでさえ
スーパーの商品が少ないのに高すぎて買うのも
大変らしいです。


学校は避難されている方の使用により4月20日以降の
新学期みたいです。


そして、被災地に泥棒が多いのも事実。

ここには書けないかなりショックな実話も
聞き脱帽しました。


1日も早く・・・・・

少しでも昨日よりは前へ・・・・。

震災前のように・・・・。


ぜひこれからも「なにか1つできること」を
よろしくお願いします。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
