スポンサーサイト

--.--.--.--:--


よかった♪

2011.03.27.20:25

こんばんは。

昨日は久しぶりに実家(宮城県岩沼市)の母から電話がありました。

なにかあったの!?と心配しましたが・・・。


どうやら13日ぶりに水道が通り、
全てのライフラインがそろったらしくて。


13日ぶりにお風呂も入れた。

水汲みに並ばなくてもいい。

今日やっとスーパーに精肉がおいてあって買えた。

たわいもない話をしていましたが母の嬉しそうな
声にホッとしました。

嬉しさをきっと誰かに言いたかったのかな。


この2週間本当に精神的にも体にも
ストレスで大変だったと思う。

ようやく私に電話をくれる余裕が出来たんだね。
お母さん本当に頑張ったよね。

もう少しだよ!!

********************************

昨日から風邪気味だったので
今日はおうちでおとなしくしてました。


aa_20110327195317.jpg
カランコエテッサ。
下向きのお花にどうも惹かれる私。

この子に会うまでカランコエに
こんな下向きのお花をつけるのが
あるのなんて知りませんでした。

4月には植え替えしながら増やせるみたい♪

今日、実験に水に挿してみた。
うまく根が生えてくれるかな?

az_20110327195317.jpg

ゆき画伯?のヨーグルトinアンパンマン!!

アンパンマン???


風邪ひきの2人がこたつでまったりしていたことでした。

明日、用事があるのでなんとか
体調をうまくもっていきたいんだけどな・・・・

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
