スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私のすきなもの。

2010.01.09.15:26

ほとんど毎日あみあみしている私です。

きっかけは小学校4年生のときでした。母方のおばさんが器用に編み物をしていてとても魅せられて。

おばさんにお願いしてくさり編みをおしえてもらいました。
左利きで右で編むのは本当に大変だった事を今でも覚えています。


中学になりアランの手袋をあみあみ。高校でマフラーにも挑戦していました。

専門学校時代は彼にセーターを・・・・。

今も1年通してあみあみ。

結婚して本当に好きなのは「花」のモチーフが大好きです。二重の花のモチーフを見たときには本当に感動してしまいました。

毛糸とかぎ針でこんなにキレイなものをつくれちゃうの!!って。

女の子らしいお花のモチーフをつけて・・・

fsdsd.jpg

fds.jpg
はな

comment

Secret

2010.01.09.16:29

(o・´艸`・)来ちゃった~v-345
って、かわいいフリしても不気味か?(笑)

ブログ仲間が増えるのは嬉しい限りだよ!
アタシもコメント欄復活に向けて準備中♪
そしたら気楽にお話しできるもんね

↑のお洋服もまゆ毛。ちゃん作?
シャーリングをガン見してもーたワ・・・すごいね(滝汗)

こんばんは

2010.01.10.01:23

早速お邪魔しにきました♪
私も今とっても編み編みモードです。
あおまゆさんの様には、まだまだだけど・・・

あおまゆさんの麻のバックお気に入りで
使わせていただいています。

これからもよろしくおねがいします♪
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
