スポンサーサイト

--.--.--.--:--


卒業の思い出に。

2011.03.26.15:39

こんにちは。

昨日からあや(長女)の友達2人とゆき(次女)の友達1人が
お泊りに来ていました。


本当は小学校の卒業旅行にTDRを計画していましたがあの大地震。

地震後すぐに予定していた25日ならもう行けるよ・・・・
TRRも21日から再園するってさ。

なんて話していましたがこれほど被害が大きくなるとは思いませんでした。

浦安方面のライフラインも復興していないし、
TDRも計画停電などで再開の予定がないし。


再開したとしても子供たちだけで行かせることも不安だったので中止となりました。

なんだか思い出も作れないなんて寂しいと思い、我が家でお泊り会。

zz_20110326152721.jpg

夜はトルティーヤ祭り。

カルディーに行ったらトルティーヤの皮の在庫が1つ。
計画停電や運輸の関係で冷凍物は入れにくいそうで…。

タコスチップのプレーンで代用。


盛大にとはできませんが、

女子6人、パパ1人でにぎやかなゴハンでした。
トルティーヤ初めてだったみたい。でも気に入ってもらえてよかった♪

あやたちは2時近くまで起きてたみたい。
ガールズトークって楽しいんだよね。

子供たちの楽しい思い出になったかな?

逆にたくさんの笑い声が聞けて
あ~ぁ私が楽しかった。


comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
